動画撮影会

昨年は新型コロナの影響により、毎年行っています発表会を動画撮影会という形に変更致しました。

 

年に一度は発表の場を作り、生徒さんの技術・精神面向上につなげたいと考えております(^^)

 

当教室の発表会は自由参加です。

ですので緊張してしまうからと今まで参加を控えていました生徒さんも、今回は動画撮影会ということで参加を決め、練習を一生懸命頑張ってくれました♪

 

SONY製4K対応ビデオカメラ

昭島 業務用ビデオカメラ

当教室は業務用ビデオカメラを導入しており、プロの音楽家からもPV製作ご利用実績があります(^^)

 

音響にもこだわっておりますので、ワンランク上の動画撮影会をご提供しております。

 

今回は動画撮影会ということで遠方のおじい様、おばあ様もお孫さまの演奏を初めてご覧になったという方もいらっしゃるそうです。

 

コロナが早くおさまり再び発表会を開催できることを切に願いますが、動画撮影会も今後継続していこうと考えております♪