動画撮影サービス

当教室では高画質・高音質で録画できる機材が揃っております♪

想い出にDVDに残したい、YouTubeで「弾いてみた」動画を上げたい、遠方の親族に動画を見てもらいたいなど…様々なご要望にお応え致します(^^)

 

4K対応 業務用ビデオカメラ

プロの音楽家にも重宝されております(^^)

 

iPhone13 pro

シネマティックモード

アカデミー賞受賞映画監督も太鼓判を押す、iPhoneのシネマティックモード。

シネマティックモードで撮影されたショート動画が公式からアップされていますのでご確認ください♪

 

会場

撮影には画質・音質だけではなく、会場の雰囲気も大事ですよね。

当会場は複数の演奏家YouTuberの方にもご利用頂いております(^^)

 

もちろん、ご自身のスマホを用いた簡易的な撮影も歓迎しております(^^)

レッスンしている曲が仕上がったら思い出に映像に残してみてはいかがでしょうか?

 

ご希望の生徒さんはお気軽にお声がけください♪