2023年 明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します(^^)

 

ニューイヤーコンサート

毎年ウィーンで行われているニューイヤーコンサートです(^^)

コロナ前、ニューイヤーコンサートに参加できる海外ツアーの広告もよく目にしました(かなり高額!笑)

今はどうなんでしょうか(^-^;

 

オーケストラ曲を一人で奏でられるのはピアノだけ

代表的な和音楽器はピアノとギターですね。

やはりこの2つの楽器を比べると、指10本をフルに使える分だけピアノの方が多くの音を同時に鳴らせます(^^)

 

弾いてみたいオーケストラ曲がありましたら講師までご相談ください♪